湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

御殿場へ。

今日は朝から御殿場へ。 すぐるとかながいとかほそかわとか。 マッドフラップが地面と擦れまくってたw やっぱり少し長過ぎたかもw 御殿場は1時間もあれば着いちゃうから結構近いね。 でのんびりと散策。 シップスで革靴を買いました。 定価25000円が6000…

埼玉まで。

10時半ごろ出発。 途中、海老名のSAで朝食兼昼食。 生姜焼き定食。 美味しかったです(/▽\*) メロンパンとかお菓子とかを買って出発。 東京の住宅街の道は狭いねw 周囲に無数のポールが立ってましたw デカい車は気を使いそう。 まぁインプくらいならどん…

最近の事とDIY。

・17日〜19日 軽井沢へ家族旅行に出掛けてました。 泊まった場所のすぐ近くにショッピングセンターがあったので毎日のように 繰り出してましたw 色々購入。 80%OFFとかwww 全て半額以下で買えましたw ホテルのバーの方々に名前と顔を覚えてもらえ…

お盆。

今日はお墓参りをして 特に何もする事も無く、スーパー行って。 平塚の温泉に行って夕食を食べて帰って来ました。 そんな感じで明日はデジカメのケースとかを取りに行こう。 あとケルヒャー注文しましたw

飲み久しぶりに。

昨日は中学時代の柔道部仲間と飲んできました。 19時半から22時半まで3時間飲み通しでしたw 延々とアルコール度数5%前後のやつばっかだったので 何杯飲んでも危ない感じにはなりませんでしたw 途中でサプリメントを投入したけどw 久しぶりに会う人…

カメラ買いました!

リコーのR8! アウディのスーパーカーと同じ名前w 光学機器メーカー限定で探した結果 デザインがとっても気に入ったので購入。 価格ドットコムの最安値が25000円くらい。 ツートンは30000円近く。 ヤマダ電機で見た時、ツートンが一番格好良かったので ツー…

最近話題の・・・。

昨日は友達と平塚で飲み。 焼き鳥屋、焼き鳥屋、居酒屋と渡り歩いてきました。 飲んだしめはマックと帰ってから食べたカップラーメンですw 最近届いたPS3のソウルキャリバーとかをやりながら寝ました。 で、今日は特に何をする事もなく夕食は近くの洋食屋で…

オールスター。

朝はレーザー探知機とかPSPをパワーアップさせるために エクスパック500で送る。 1週間後には帰ってくるでしょう。 それまでは速度控え目でw それからお祖母ちゃんとオールスターを見に横浜へ。 まずは軽く買い物。 やっとDSを買いましたw ソフトは1番人…