湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

オールスター。

朝はレーザー探知機とかPSPをパワーアップさせるために
エクスパック500で送る。
1週間後には帰ってくるでしょう。
それまでは速度控え目でw
それからお祖母ちゃんとオールスターを見に横浜へ。
まずは軽く買い物。
やっとDSを買いましたw
ソフトは1番人気のドラクエ
で夕食。
焼肉を食べる事に。
特上タン塩は素晴らしく美味しかったですw
上カルビ以外は美味かったw
カルビは普通のカルビが一番だねw
で、球場へ。
殿堂入りの表彰をしてました。
ハイリキを飲みながらの観戦。
やっぱり球宴って言うだけあって宴のような楽しさだね!
なんだか売り子の女の子はほとんどビールばっかり。
俺ビール飲めないw
最後に1杯だけ飲んだけど。
そのうち大人になったら飲めるはず!
横浜の花火大会も見れたし。
楽しかった!