湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

御殿場へ。

今日は朝から御殿場へ。
すぐるとかながいとかほそかわとか。
マッドフラップが地面と擦れまくってたw
やっぱり少し長過ぎたかもw
御殿場は1時間もあれば着いちゃうから結構近いね。
でのんびりと散策。
シップスで革靴を買いました。
定価25000円が6000円でしたw
柔らかくスリッポンって感じでしたw
ちょい悪w
裸足で履くか!
あとはエドウィンジーンズ。
色、形ともに素晴らしいです!
これも何年後かには真っ白になってるかなw
あと、裾を直さなくても平気でしたw
ちょっとだけ足が長くなった気分w
まぁ短いやつだったのかもだけど。
もう食べ過ぎないぞ!とか思ってたけど
結局昼食は食べ過ぎましたw
でも適度に丁度いい感w
まぁ食べ過ぎですけどw
明日から気を付けるよ!
でぶらぶらして解散。
そんな感じで明日はデカールを貼る道具を買いに行こうかな?
あとフロントのボンネットピン@ダミーが届いてたので
早速着けてみましたw

やっぱり子供なんで洗車まで待てませんでしたw
ちょっとしたアクセントに!
WRCレプリカっぽく!
そんな感じで適度にいい感じでw