湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

埼玉まで。

10時半ごろ出発。
途中、海老名のSAで朝食兼昼食。
生姜焼き定食。
美味しかったです(/▽\*)
メロンパンとかお菓子とかを買って出発。
東京の住宅街の道は狭いねw
周囲に無数のポールが立ってましたw
デカい車は気を使いそう。
まぁインプくらいならどんどん進めたけどw
あとカーナビの反応が遅い!
「次右折です」とか言った時にはすでに過ぎてるよ!
ちゃんと地図を見てればいいんだけど、道が沢山。
よく分かんない情報が沢山で分かりにくい!
なんとか13時くらいに到着。
デカールのサイズとか種類を決めました。
1週間くらいで出来るそうです。
完成したら写真ageますw
それまでに軽く道具を揃えておかないと。
リアのダミーボンネットピンが届いたので早速着けてみました!
本当は洗車してからの方がいいかもだけど、俺子供だから
待てませんでしたw
まぁちょっとしたアクセントにw
形もWRCと同じ感じのです。
そんな感じで明日は御殿場です。
ボッテガとなんかしらジーンズを買おう。