湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

学年末試験

2日からです。 そろそろ勉強を始めようかな。。。 と思う今日この頃。

スイッチオン

・茉麻 何か怖かったw ・千奈美 まぁいいんじゃないですか。 ・りーちゃん 歌はあんまり、身体はいい感じだからダンスはまぁまぁ ・みーやちゃん 歌、声、顔、すごくいい感じでした! ・桃ちゃん 完璧です。それ以外の言葉はないです。 ・ゆりーね うん。 …

Girl's BOX

http://www.avexnet.or.jp/girlsbox/ 誰か行く人いませんか? ってか一緒に行く人。。。 いたら月曜までに教えてください。 やっぱGirl's BOXは最後尾でうちまくるのが最高だと思いますw

石○さん

今日は俺の前で食べなかったorz 最初は俺の前の席に弁当箱を置いてたっぽいのに ちょっと席を外したらハーマイオニーがイスを奪っていきましたw 昨日は弁当を食べるのが遅くて一緒に食べてる子にも「遅いね?」的な事を言われてたのに 今日は「早いねw」っ…

中西里菜ちゃん

今日は本当にすいませんでした 今度はちゃんとお話しするんで(*´д`*)

初めて知ったこと

PurePureが隔月発行だったこと!!!1 ずっと毎月出てるのかと思ってたしw 普通に毎月買ってる様な感覚を持ってたしw ってか最近買ってないな・・・ 32と34が無いぞ! でも34は買ったかな? 探してみないと。 って事で地元のヲタの分と合わせて2冊…

俺の趣味

最近は車が好きです! 時間があればネットで色々調べたり すっごい車の画像とかを見つけて楽しんでますw

あばばばb

石○さんが可愛すぎるのれす。 今日の昼ご飯のとき○井さんが漏れの前でお弁当を。 めっちゃ細いゆ。 顔もめっちゃ小さいし、身体も小さいし。 なんかいつもよりお弁当を食べるのに時間がかかってたのは気のせいかな? これを石○さんが好きなk崎君に言ったら…

本日の実質勉強時間0分@授業中

今日の授業は寝てるかマンガ読んでるかのどっちかでしたw まぁいい感じの天気だったし。

焼き鳥

今日の朝ごはんですw コンビニで買って。 途中から前の女子高生に見つかって笑われました(´・ω・`) めっちゃなんか言われたし。 でも悪いことは言われてなかったので(*´д`*)ハァハァしときました。 あと校門検査で引っ掛かりましたw 「歩きながら焼き鳥食うなぁ…

残念な人

になろうと 今日は登校時や休み時間、下校時と何度かテレビ電話したんですけど。 繋がらなかったorz まぁ繋がったら繋がったらでナニ話せばいいかわかんないしw まだ顔も名前も全然わかんないし。 徐々に覚えてこうと思います。

残念な人

残念な人の見習いにでもなるべく プロフィールとかを見ながら推しを探してますw まず、年上じゃない。 これ絶対条件として掲げてみますw 今のところ ・高橋みなみ 優しそうだから ・宇佐美友紀 胸がでかいから治外法権がありますw ・峯岸みなみ 画像を見…

天てれ

浅野優梨愛ちゃん http://model.oscarpro.co.jp/profile/child/asano_y.html なんとなく小春に似てる気がしました。 それだけです。。。

今に始まった事じゃないが・・・

進研ゼミのCMって可愛い子がいっぱいだよね。 特に小○講座 あひゃw ってかアレですよ 前の○学講座のCMをやってた斉藤楓ちゃんも可愛かったですよね(/▽\) パソコンのログインアイコンは楓ちゃんですよw あぁーあ。 クラスで「小さい子は好きじゃない!…

地元の本屋で巨乳な女子高生を見ました 髪は黒くてまぁ可愛い子 足は普通でスカートの長さは最近の子に比べれば長いかな? でも、胸がめっちゃでかいw 目がアレで。 めっちゃエロかったw 夢の中では 可愛い>巨乳 だけど 現実世界では 可愛い<巨乳 ですよ…

席替え

先週しました 。。。 前がハグリットとかorz でも最後尾なんで。 でも、前がハグリットとかorz 黒板が見えねーよw でも右前はハーマイオニーで左はまな板だけどあばばな人w ってかリアルに目のやり場に困る。 左の人は胸元全開+足あばばで見えそうだし。 …

白夜行

今見ました。ってか見てますw 初回ね、初回の長いやつ。。。 箇条書き ・めっちゃヘビーやね ・でも ・でも ・でも ・でもでも!!!1 ・福田麻由子ちゃんが、 ・福田麻由子ちゃんがぁぁぁぁぁっぁぁ!!!1 ・てらきゃわす(/▽\) ・こんな気分になったの…

チェーンメール

俺は止める派ですw 正直ウザイですw もまえはあふぉかとw とにかく止めますw

亜季ちゃん

私立は受かったそうな。 まぁ、よかった。。。 あとは本命「地元の高校!」ですね! 受験番号は「524」だそうで。 陰ながら祈ってます。。。

王様のブランチ

加藤ローサきゃわす(/▽\) あんな子いいなぁ。。。

iPod shuffle

昨日クラスの友達に売ったipodと、春に出る!予定の6世代目の繋ぎとして iPod shuffleを買いました! 買いました!って言うかApple Storeで注文したんですけどねw コンビニ振り込みだから届くのは来週の半ばから後半くらいかな? ケースとセットで丁度10…

くるま2めちゃくちゃに書いてきますw

今度レクサスで出る「LS600hL」 金があったらレクサスで一番欲しい車だな! LS(セルシオ)で6000ccの排気量にハイブリットで燃費は約半分 しかもロング! まさに最高級車! GTOとFTOの違いがわかんねw ってかFTOをちゃんと見たことがないw 512BB→テスタロ…

くるま

マジェスタかっこいいよね! 新しいやつ! アレの後姿がめっちゃ好き(/▽\) 去年まで?はセルシオがトヨタで一番(本当はセンチュリーがあるから2番目だけど)の高級車だったけど。 今年からはマジェスタだね! ってか新しいマジェスタはセルシオを越えるハ…

ケータイ

D902iに買い換えようかとかも考えてたんですけど。 やっぱ止めとくかw どうせ買うならisとかセカンドモデルの方が性能高いだろうし。 でも6月くらいだろうな>発売 まぁこの携帯で別に不満はないし。 飽きてきたとかはあるけどw うん! だかたipodも携帯…

ipod

クラスの友達に売りました 2万で。 しかもケース付き、イヤホン新品、まだ保証有り。 でも、本体の裏に俺のリアルネームが彫ってあるw あれね、ネットで買ったときにしてもらえるやつ。 まぁこの辺が妥当と言うか。俺が手にしなきゃいけない最低金額? そ…

亜季ちゃん

ブログで「明日受験です!」的な事を書いてから結構経ってるけど。 大丈夫だろうか? いや、最近リアルに心配になってきちゃったw 大丈夫だよね。うん。

レインボー7

買ってきました! 何曲か気にいった曲でも書いてみます。 ・青空がいつまでも続くような未来であれ! これは好きな曲です(/▽\) ・INDIGO BLUE LOVE まぁまぁかな? ・レインボーピンク 最初とか途中の歌じゃないとこは嫌い 曲自体は嫌いじゃないかな? そん…

今日は命日

バレンタインさんの命日ですよね? なんか外国では男性がバラの花束をプレゼントするそうです。 ってかお菓子会社の策略に乗せられすぎだぞ!>日本人 って訳でチョコなんか貰ってませんよ! 唯一のチョコは社会の女教師からもらったキットカットとチロルチ…

榮倉奈々

18才おめ! あの握手会からもう2年くらい経ったのかな? 榮倉さん。 バトン部を辞めて生徒会に入ってしまって。。。 もうあの勇士を見れないのか、と思うと。。。 ってこれはうちの高校の榮倉さんでしたw しかも名前は鈴木さんw 勝手に命名シリーズです…

AKB48

買ってきました! で、入ってたトレカが「浦野一美」って人 しらねぇw ってか年齢が20歳って時点でもう(ry どっちにしろ俺より年上はあんまり推しませんよw