湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ipod

クラスの友達に売りました
2万で。
しかもケース付き、イヤホン新品、まだ保証有り。
でも、本体の裏に俺のリアルネームが彫ってあるw
あれね、ネットで買ったときにしてもらえるやつ。
まぁこの辺が妥当と言うか。俺が手にしなきゃいけない最低金額?
そうだよ!
それで5世代目のipodを買おうかな!って思ってるんだけど。
今年の春に6世代目が出る可能性がΣ(゚Д゚;)
http://www.thinksecret.com/news/0602videoipod.html
http://aquapple.jugem.jp/?eid=582
うちのセルシオも買ってすぐにマイナーチェンジされて。
ライトが変わったり
5速ATが6速ATに変わったり、しかもシーケンシャルマチック。。。
でもシーケンシャルとかうちの親父が使うと危ないかもねw
めっちゃスピードだすからw
でもかっこいいだろうなぁ。。。
まぁ、微妙とか言わずめっちゃ変わりましたからねw
だから、今5世代を買って4月にまた買い換えるとかw
流石に無理なんで。
1回買い換えるごとに1万が何処かへ消えていきますw
まぁ中古だからしょうがないけど。
ってか今日売ったやつ、4.5世代目なんですけど。
その前に使ってた4世代もクラスの友達に売ったんですよ。
その時も2万でw
で売って4.5世代を買ってちょっとしたら5世代目キタコレorz
ちょっと苦湯を飲まされてきましたよw
だからここは自重して。
安いmp3プレーヤーか今あるCDプレーヤーかMDプレーヤーを使うかな?
ってね。
でもCDはダメらしいw
なんでだ?
とにかくipodを買うのはもう少し待ってみようと思います。