湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ケータイ

D902iに買い換えようかとかも考えてたんですけど。
やっぱ止めとくかw
どうせ買うならisとかセカンドモデルの方が性能高いだろうし。
でも6月くらいだろうな>発売
まぁこの携帯で別に不満はないし。
飽きてきたとかはあるけどw
うん!
だかたipodも携帯も当分買い換えるのは止めよう!
でもね・・・
外で音楽を聴く道具がCDプレーヤーかMDプレーヤーしかない!
まぁこれは普通だと思うんですがね。
MDに録音をする機械がないwww
MDを使わなくなったかなったからどっかにやっちゃったんだな(/▽\)
我慢。我慢。我慢。
留年しなくなったら買おう。
ってか京都に1週間くらい旅に行きたいなぁ。。。