湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2006-02-17から1日間の記事一覧

くるま2めちゃくちゃに書いてきますw

今度レクサスで出る「LS600hL」 金があったらレクサスで一番欲しい車だな! LS(セルシオ)で6000ccの排気量にハイブリットで燃費は約半分 しかもロング! まさに最高級車! GTOとFTOの違いがわかんねw ってかFTOをちゃんと見たことがないw 512BB→テスタロ…

くるま

マジェスタかっこいいよね! 新しいやつ! アレの後姿がめっちゃ好き(/▽\) 去年まで?はセルシオがトヨタで一番(本当はセンチュリーがあるから2番目だけど)の高級車だったけど。 今年からはマジェスタだね! ってか新しいマジェスタはセルシオを越えるハ…

ケータイ

D902iに買い換えようかとかも考えてたんですけど。 やっぱ止めとくかw どうせ買うならisとかセカンドモデルの方が性能高いだろうし。 でも6月くらいだろうな>発売 まぁこの携帯で別に不満はないし。 飽きてきたとかはあるけどw うん! だかたipodも携帯…

ipod

クラスの友達に売りました 2万で。 しかもケース付き、イヤホン新品、まだ保証有り。 でも、本体の裏に俺のリアルネームが彫ってあるw あれね、ネットで買ったときにしてもらえるやつ。 まぁこの辺が妥当と言うか。俺が手にしなきゃいけない最低金額? そ…

亜季ちゃん

ブログで「明日受験です!」的な事を書いてから結構経ってるけど。 大丈夫だろうか? いや、最近リアルに心配になってきちゃったw 大丈夫だよね。うん。