湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アブサン飲んでマンソン様の100分の1くらい飛んでますw

なんだか長い、ちょっと長い休みですね。 自主休講とか入れると2週間くらい休みだよ。 今日は起きて、犬の散歩。 幼女、可愛いよ、幼女w まずはモンキーのスイングアーム交換。 またーりやって2時間くらいでした。 プロがささっとやれば1時間半かからな…

ハサウェイと何か。ガンマ?

取り合えずアリスで。 3Dである必要はないのかな? 絵は綺麗だし、別に3Dじゃなくても十分話は分るし。 白の女王のアン・ハサウェイが可愛いからいいよw プラダを着た悪魔の時も可愛かったし。 ってかプラダを着た悪魔から4年も経ってるのかと思うとw …

そうじゃなイカ。

午前中授業出て糸冬ア。 町田でメイトとかとらとかゲーセンとか。 適当に漫画買って、残りの小銭でクドリャフカを。。。 クドリャフカを! 持ちかえれなかったorz 代わりに髪の赤い子が取れたよw 来週もクドリャフカを取りに行こうw とらのあなはちょっと…

バイクを弄るのもいいけど、人間もね。

点検は問題なし。。。? 車高が問題ありw 最低地上高9cmを下回っていました。 純正スプリングに戻すんで工賃取られるよりも 社外のサス入れちゃった方が安上がり+バランスも良し。なんじゃないかな? って事で悩みちぅ。 まぁ今の勢いのままなら車高調サ…

サイトでびゅーw

自分のモンキーBAJAがヨシムラのサイトに載りました! カスタム自慢ドットコム in ヨシムラWEB ってやつです。 まぁ応募すれば大体載りそうだけど。 掲載は抽選って書いてあるからね! 応募するのが遅くて、中々掲載されなかったから 駄目かと思ったw リア…

ガンマのモディファイ完了!

今回は ・SP用の口径34パイのキャブ装着 ・スガヤのCDI装着 ・純正カラーの燃料タンク装着 ・メイン、タンク、シートキーの交換 ・プラグ交換 このくらいかな? まずはキャブ。 ノーマルセッティングに戻して スガヤCDIの説明書にメインジェットを2ランク〜 …

持ち付いて!ゆ、ゆかりん?

なんだか乾燥で鼻が乾く。 華がw この前、精神的にドロップアウトした作業に取り掛かる。 ガレージを掃除して 使う工具、部品だけ出して。 motoGP並みに綺麗に使ったら順調に作業が出来て1時間かからないくらいで出来ましたw モンキーのリアサス。 NSR用モ…