湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

サイトでびゅーw

自分のモンキーBAJAがヨシムラのサイトに載りました!
カスタム自慢ドットコム in ヨシムラWEB
ってやつです。
まぁ応募すれば大体載りそうだけど。
掲載は抽選って書いてあるからね!
応募するのが遅くて、中々掲載されなかったから
駄目かと思ったw
リアルネームで載ってますw
学校も始まって、今期は1〜5限が3日連続w
今までを挽回しないといけないからねw
3日目は多少疲れが出てきた気がしたw
体力ないからねw
今日はゆっくりと9時過ぎに起きて買い出しして
昼過ぎくらいからバイクの洗車を開始。
まずはモンキー。
ヤフオクで落としたクイックブライトを使用。
洗車したら花咲かGで磨いて、ワックスで表面保護とか。
結構綺麗になりましたw
ついでにガソリン補給+チェーン張り。
次はガンマ。
これも同じように洗って、磨く。
社外品のアンダーカウルは塗装の上にクリアを塗ってないみたいで花咲かGを使ったら塗装が落ちてきましたw
ガンマもガソリン補給。
明日はインプを半年点検に持って行って、帰って来たらガンマでツーリングしてみよう!