湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

バイクを弄るのもいいけど、人間もね。

点検は問題なし。。。?
車高が問題ありw
最低地上高9cmを下回っていました。
純正スプリングに戻すんで工賃取られるよりも
社外のサス入れちゃった方が安上がり+バランスも良し。なんじゃないかな?
って事で悩みちぅ。
まぁ今の勢いのままなら車高調サス入れようかなw
車検は半年後なんでじっくり悩めばいいけど
結局サス買えるなら早い方がいいよねw
なんだかどうせなら世界一のGH3にしてもいいかもね。
まぁ適度に。
ガンマでツーリングしようと思ったら
タンクのオーバーフローw
ブリーザーホース。
空気を入れるはずがガソリンを排出してるw
どばどば出てるw
原因は。。。
タンクに問題があるのは分るけど。
なんだろ?
ホースが曲がって詰まってるのかな?
デイトナのターボフィルターが届いたので
その調整をしながら。
次こそは宮ヶ瀬ダム行ってやる!
虹の大橋はサイン会注意ね!