湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

持ち付いて!ゆ、ゆかりん?

なんだか乾燥で鼻が乾く。
華がw
この前、精神的にドロップアウトした作業に取り掛かる。
ガレージを掃除して
使う工具、部品だけ出して。
motoGP並みに綺麗に使ったら順調に作業が出来て1時間かからないくらいで出来ましたw
モンキーのリアサス。
NSR用モノサスだとサイズ的に中華スイングアームには付きませんでしたね。
まぁスイングアームはメイドインジャパンにしようかと思ってます。
でも後1週間もすれば学校始まるしね。
一時的に。
中華サスは定番?のバネにM8のボルトを叩きこむw
方法で少しだけ硬くしました。
少しだけ、精神的に硬くなった気がしますw
まぁ一応走るから。
通学には問題ないね。
目指せ通勤最速www
サスを付けて、箱根で試走。
ちょっとした段差でフルバンプ
ナンバープレートステーを固定している物体が半分以上削れてるw
段差があったら立ちあがって少しでもリアに荷重が行かないようにしていますw
そのうちナンバー吹っ飛びそうw
小田原は桜の影響か花見客がいっぱいいました。
ミラーシールド越しに観察w
とかしながら試走終わり。
エンジンオイルも交換しました。
少し乳化してたかも。
キャッチタンクの影響かな?
まぁ気にせず使います。
半年に1回、出来たら3カ月に1回交換出来れば問題ないだろね。
夕食は近くの洋食屋だったけど
年の割にw
ほっちゃんゆかりんも可愛いもんねw
髪型とか、なんとか、今日も(ry