湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ハサウェイと何か。ガンマ?

取り合えずアリスで。
3Dである必要はないのかな?
絵は綺麗だし、別に3Dじゃなくても十分話は分るし。
白の女王のアン・ハサウェイが可愛いからいいよw
プラダを着た悪魔の時も可愛かったし。
ってかプラダを着た悪魔から4年も経ってるのかと思うとw
ガンマ。
ガソリンタンクの問題。
まずはエアフィルターから。
外側のケースにグリスメイトを噴射。
デイトナのターボフィルターを付けて。
ガソリンタンクのホースが規定より倍くらい長かったのが原因かな?
途中でガソリンが詰まって、流れなくなって、空気が流れなくて
で、別のホースから溢れたのかな。と。
エンジン始動。
チョーク引いて、気合を入れて一発で始動w
アクセルを煽ると少しだけ4stっぽい低音が、エアクリーナー周辺から。
吸気音かな?
その辺をちょっと1周。
途中でいきなりスピードメーターが動かなくなるw
帰って。
スピードメーターのワイヤーを綺麗にして、ギヤボックス自体にもグリスを塗ってみる。
だけど、動かないw
明日乗って駄目だったら、メーターギヤボックス交換かな?
ガソリンはタンクから溢れてなかったから、一応良かったのかな?