湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

アブサン飲んでマンソン様の100分の1くらい飛んでますw

なんだか長い、ちょっと長い休みですね。
自主休講とか入れると2週間くらい休みだよ。
今日は起きて、犬の散歩。
幼女、可愛いよ、幼女w
まずはモンキーのスイングアーム交換。
またーりやって2時間くらいでした。
プロがささっとやれば1時間半かからないだろうね。
だからスイングアーム+リアサス交換で工賃10000円ならまぁまぁかな?
でも自分でやれば1万円浮くからねw
その後、サスのセッティングを。
バネのプリロードをテスト。
目一杯締め込んで、街乗りでストロークがギリギリ。
俺の体重のせいかw
プリロードは40mm締め込みで後は減衰力調整かな。
今のところ2番目。
1だと怖いし、4だと硬いし。
快適に、適度に走るには2だと思ったw
ちょっと気合入れたら3かも。
家の周りを数十回以上走った。
ちょっとだけテスト走行ぽかったw
千奈美にモンキーのサスはKYBのMGRです。
性能の半分ないくらいは引き出せるかな?w
ガンマのスピードメータースピードメーターの真下に付いてるギヤ?
これを交換。
一応グリスを塗ってみた。
その辺をちょっと走ってみたけど
調子よくメーターが動いてくれたよw
ガンマはたまにニュートラルランプが付き難い以外は完調w
バッテリーかな?
モンキーは周り見てみたらブレーキペダルを抑えてるピンが無かったw
付けといたw
たまには見た方がいいねw
でもリアだから。
サブだから。
インプはそのうち柿本のチャンバー付けて
センターパイプとリヤマフラーまで作ってもらって
爆音で。
アブサンも、まだある、まだある
やってたらいつの間にか無くなったw
今度のアブサンはバリバリ白く濁るやつを買おう。