湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2006-02-20から1日間の記事一覧

残念な人

残念な人の見習いにでもなるべく プロフィールとかを見ながら推しを探してますw まず、年上じゃない。 これ絶対条件として掲げてみますw 今のところ ・高橋みなみ 優しそうだから ・宇佐美友紀 胸がでかいから治外法権がありますw ・峯岸みなみ 画像を見…

天てれ

浅野優梨愛ちゃん http://model.oscarpro.co.jp/profile/child/asano_y.html なんとなく小春に似てる気がしました。 それだけです。。。

今に始まった事じゃないが・・・

進研ゼミのCMって可愛い子がいっぱいだよね。 特に小○講座 あひゃw ってかアレですよ 前の○学講座のCMをやってた斉藤楓ちゃんも可愛かったですよね(/▽\) パソコンのログインアイコンは楓ちゃんですよw あぁーあ。 クラスで「小さい子は好きじゃない!…

地元の本屋で巨乳な女子高生を見ました 髪は黒くてまぁ可愛い子 足は普通でスカートの長さは最近の子に比べれば長いかな? でも、胸がめっちゃでかいw 目がアレで。 めっちゃエロかったw 夢の中では 可愛い>巨乳 だけど 現実世界では 可愛い<巨乳 ですよ…

席替え

先週しました 。。。 前がハグリットとかorz でも最後尾なんで。 でも、前がハグリットとかorz 黒板が見えねーよw でも右前はハーマイオニーで左はまな板だけどあばばな人w ってかリアルに目のやり場に困る。 左の人は胸元全開+足あばばで見えそうだし。 …

白夜行

今見ました。ってか見てますw 初回ね、初回の長いやつ。。。 箇条書き ・めっちゃヘビーやね ・でも ・でも ・でも ・でもでも!!!1 ・福田麻由子ちゃんが、 ・福田麻由子ちゃんがぁぁぁぁぁっぁぁ!!!1 ・てらきゃわす(/▽\) ・こんな気分になったの…