湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

くるま2めちゃくちゃに書いてきますw

今度レクサスで出る「LS600hL」
金があったらレクサスで一番欲しい車だな!
LS(セルシオ)で6000ccの排気量にハイブリットで燃費は約半分
しかもロング!
まさに最高級車!
GTOFTOの違いがわかんねw
ってかFTOをちゃんと見たことがないw
512BB→テスタロッサ→512TR→F512M→この先がわからんw
フェラーリの12気筒シリーズでフラッグシップ
どっかのサイトに載ってるだろな、探してみよ。
カウンタックの後ろって異様にでかくないですか?
なんか怖いですw
うちの学校にNSXのタイプRとGT-RのR34が止まってました
ちょっと昔のフェラーリに恐怖を感じますw
ランボルギーニの内装って安心感?
R32が欲しい
あぁ。
早く車の免許が欲しい。
でも大学に受からなきゃ家からも学校からの許可がおりねw
だから勉強しなきゃいけんのにね。
スト2週間前切ったしな
3年にさえあがっちまえばこっちのもんやかんね?
うん。