湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

スイッチオン

茉麻
何か怖かったw
千奈美
まぁいいんじゃないですか。
・りーちゃん
歌はあんまり、身体はいい感じだからダンスはまぁまぁ
・みーやちゃん
歌、声、顔、すごくいい感じでした!
・桃ちゃん
完璧です。それ以外の言葉はないです。
・ゆりーね
うん。
佐紀ちゃん
面白かったw
舞波
歌、声、顔、いい感じでした!
えっとね。
啓太に借りて久しぶりにBerryz工房を見たんだけど。
こんなに子供っぽかったっけ!?
が第一印象。
昔は全然そんな事思わなかったのに・・・
コンサート全体としても子供が歌を歌ってるんだなぁって感じがしました。
昔は思わなかったのに、なんでだろ。
やっぱり自分の心は変わってきてるんだなって。
昔とは違うのかな?って。
はい。