湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

くるま

ジェスタかっこいいよね!
新しいやつ!
アレの後姿がめっちゃ好き(/▽\)
去年まで?はセルシオトヨタで一番(本当はセンチュリーがあるから2番目だけど)の高級車だったけど。
今年からはマジェスタだね!
ってか新しいマジェスタセルシオを越えるハイテクの塊らしいw
うはwww
でもうちのセルシオも頑張ってますよw
やっぱその辺の車よりも全然乗りやすいし。
街を走ってるとエンジンがかかってないんじゃない?的な静かさだしw
マークレビンソンじゃないのにめっちゃ音もいいし。
俺の部屋のスピーカーよりも全然綺麗な音を出してるよw
まぁ車のスピーカーは配置とか色々設計されてるだろうけどね。
うちには他にプレミオがあります。
17年目に入るマークⅡが不調ってことで買ったんですけど。
音が全然違うwww
流石に200万と800万じゃ違うわなw
ってか800万のセルシオ買えるんだったら800万のテスタロッサも買える気がするけど
まぁ維持費とか運転とかね。
普段の足にテスタとかねw
やっぱ車はいいなぁ。
うちは運送会社をやってるんですよ
で大型車が15台くらいあります
子供の頃はよく助手席に乗ってましたw
今は動かない30年くらい前のベンツSクラス
2世代くらい前のベンツEクラス
あぁ。暇つぶしにうちにある車でもあげてみる。
メルセデス・ベンツEクラス E320
色が変わってるw
セルシオ C仕様
ホイールで100万!?
ローン込みで1000万近いらしいw
・初代セルシオ
まだ頑張ってますw
・マークⅡ GT
ツインターボ
ターボが回ってるときの音は好き(/▽\)
・プレミオ
え?
・軽トラ
・動かないベンツSクラス
昔乗りましたw
・動くけどディーゼルな軽トラw
俺の運転練習台w
・何故か倉庫にある船w
今じゃ運転できる人がいないw


昔あったらしい車
・クーガ
新車で買ったのに熱海に社員旅行に行ったら動かなくなったらしいw
ハチロク
なんかあったらしいw
ジー
何度か乗った記憶がある
CR-V
うちの親父の運転が荒いのか、走行距離のせいか?
5年くらいで廃車w
走行距離は15万キロくらい
・初代ソアラ
うちの親父が18の時に事故って廃車w
・シボレー カマロ
俺も乗ったことがあるらしいけど、記憶にないw
排気量は5000ccくらい
他にもアメ車とか外車とか色々買ったらしい。
やっぱサラリーマンとか公務員とか無職とかフリーターとかにはなりたくないな。
最初はいいかもだけど。最終的に骨を埋めたくないなw
大学行けて卒業したら、どっかに修行に行かされるらしいwww

そういやさっきSL600を見たよ
1個前のやつ
V12
エンジンかかってるのに音がしないw
え?
なんだろね
やっぱ排気量がでかい方が静かなのかな?
よくわかんないけどかっこよかったw