湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

作戦勝ち!

普通は普通に席の争奪戦をすれば良いんですけど。
自分は違うんです。
まずは寄り掛かりたいから一番端。
俺の後ろのやつが俺の横に座ろうとしてたからすかさずブロック。
そしてそのまた後ろにいた女子高生を俺の横へ誘導www
素晴らしく綺麗に決まったぜ!w
でその子は睡眠キタコレ!!!1
素晴らしく作戦が成功しましたよ。
でバスで眼鏡っ子にはぁはぁして。
授業受けて。
2限目は寝落ちw
ってか前にいた集団がしゃべってて怒られてたw
注意されたのに止めないし、出てけって言われても出て行かないw
何がしたいんだw
格好悪かったw
帰りにケンタッキーでツイスターを買って
食べる。
で帰る。
なんか他に書きたい気もするけど
いいや。
DOUBTの(MIXED LEMONed JELLY MIX)が格好良い!