湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

850キロ

昨日は兎に角まっすぐ!
134号線を兎に角まっすぐ進みましたw
そのうち江ノ島とか鎌倉とか横須賀とかに着きましたw
ってか後ろをぶつけたorz
店の人が後ろを見て合図してたからあんまり後ろを見ないでバックしてたら変な発泡スチロールの板みたいなのに
ぶつかって白い傷が付いてしまったorz
ってかぶつかった時はその人は別の方向を向いてたしorz
人は信用出来ないなぁ。
やっぱ自分くらいしか信じちゃ駄目だなぁ。
ってかその店のやつこれくらいなら大丈夫だよw
だってさ。
まぁ俺が悪いんだけど
お前車の事なんだと思ってるんだよ。
そりゃ傷が付いたって動くけどさ、走るけどさ。
ずっとビカビカにしときたいじゃん。
って事で今度再塗装+コーティングの再施工かなぁ。
リアル自腹を切りますw
反省!
で今日は洗車!
週1で洗車しとけばある程度綺麗な状態を保てるかな?
2時間かけてビカビカにしました!
タイヤも磨いといたw
で箱根へ。
お祖父ちゃんと温泉に入りました。
帰って。
ご飯を食べて。
出発!
今度は北の方へ
兎に角まっすぐ!
大雄山キタコレ!!!1
車が少ない山道ではちょっと走ってみましたw
ガンガン行きましたw
で850キロ突破!
明日は車でお台場まで行くから往復で140キロくらい!
今週中には1000キロ点検が出来るかな?
早くモチュールのオイルを注文しなきゃ!
アジア仕様(日本仕様?国内正規品)は高すぎるから
他は本国仕様(フランス仕様?)と北米仕様(アメリカなの?)
があるらしい。
まぁ正規品は高いから無理かも。
本国と北米だとちょっと北米の方が安いんだよね
L1600円くらいだった。
なんだかモチュールのオイルを入れるってすっごくはぁはぁ(/▽\*)だよねw
素晴らしい!
レーダー探知機を買いました!
セルスターで一番新しいやつ
でもってフラッグシップ!
定価5万以上!
オートバックスで45000円くらい!
でも通販だと25000円w
安いw
あとはオートバックスで付けて貰えばいいね。
持ち込み禁止だったら自分でやってみよ。
これであんな事やこんな事も出来る!はずw
慣らしの制限が解けたら最高速チャレンジとかやってみようかな?w
まぁ安全なサーキットとかでw
ってか東海大に行く途中にまっすぐな結構長いストレートがあってね
そんなに交通量多くないから
入り口で停まってて、流れを止めちゃってw前がいなくなったら
ロケットスタート
でも140か160くらいでストレートが終っちゃうかな?w
冗談ですよw
安全運転で行きましょうw