湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

洗車!

今日は朝から洗車をしました!
納車4日目で早速洗車とかw
まぁタイヤ周辺に泥とか着いてたし。
ビカビカの方がいいもんね!
で水をかけまくってある程度汚れを流してから
水をかけながらスポンジで手洗い。
タイヤハウスはやらなかったけど他はビカビカになりました!
水の拭き取りもドアを開けて閉まってる時には拭けない場所も拭いて
エンジンルームも綺麗にしました!
素晴らしく綺麗になったので写真を撮りました。

エンジンルーム
水平対抗4気筒はどこか下の方に隠れてますw
結構隙間があるから整備とかもし易そう。
放熱もいいかもね。

リアビュー
輝いてます!
素晴らしく格好良い!
*
フロントビュー
輝いてるから木が映りこんでますw
そんな感じで今日は家族と箱根へ。
ベゴニヤ園の無料券があるって事で。
結婚式をやってました!
お花を見ました。
なんだか癒しの空間でしたw
で温泉に入って。
夕食はステーキとか。
リーズナブル。
美味かった(/▽\*)
で帰宅。
皆を降ろしてオートバックス
洗車に使えそうな物とか
空いてるシガーソケットに付ける謎の装置とか(マイナスイオンが出るらしいw)
適度に買い物。
それから少し走って
4日で400キロ突破!
来週には1000キロ点検になりそうです。
エンジンオイルを交換してもらうんだけど
オイルはこっちで用意して交換することに
モチュールを入れる予定ですw
1L3000円とかw
4Lちょっと必要だから12000円w
でオイルフィルターはSTIを使う予定で2000円ちょっと
工賃を取られるから全部で15000円くらいw
高ぇw
でもモチュールは評判がすっごく良いらしい。
高いけどねw
で丁度俺のインプにぴったりにオイルを発見!
モチュールの「300V HIGH RPM
小排気量・高回転型NAエンジン、ハイブリッド車、環境対応型エンジンに最適らしい
1500ccと比較的小さなエンジンでリミット7000回転のちょっとだけ高回転なエンジン。
ピッタリ!
オートバックスだと1L3000円だけど
通販で25Lのペール缶で50000円!
1Lに直すと2000円!
1Lで1000円も安い!
1回5L使うとして5回分
1年とちょっと使える!
欲しい!
すっごく欲しい!
出来れば今週中にでも。
ってか今週中に決めないと交換出来ないからね。
そんな感じ。
近いうちにオーディオを改造したいです。
フロント、リア、ウーファーJBLのスピーカーにして
適度にデットニングとかして貰って。
カーオーディオ専門店を探さないとなぁ。
・おまけ

まがまがしいオーラw