湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

空気圧ゲージ購入

帰ってきて。
厚木のオートバックス
1回坂道の信号で停まってて、発進する時にエンストみたいになったw
エンジンは止まってなかったみたいだけど
エンストしたかもw
止まってたかなw
で到着。
空気圧ゲージと店で推してた消臭なんとかを購入
これでタイヤ管理が出来る!
空気を抜く事は出来るけど入れる事は出来ないから
そのうち簡単な空気入れでも買おうかな。
うちにある大型ダンプ用でも使えるのかな?w
で厚木周辺を走る。
ホームセンターに寄ってから帰宅
その後スーパーと薬局とかも行って。
今日はおしまいかな。
6日で480キロ。
昨日は走らなかったからなぁ。
明日はいっぱい走るかな。
オーディオの見積もりの予約をしたから木曜に藤沢まで行ってきます。
やっぱり専門家に任せちゃった方がいいよねw
本来なら自分でやるべきなんだろうけど
まぁ餅は餅屋に頼みましょうw