湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

久しぶりにSKKINでも。

なんだか最近はヤフオクで結構出回ってますね!
しかも安い値段から始まってる!
まぁ中には最低落札価格設定とかふざけた事をしている人もいますがw
その値段で売る気が無いなら開始価格を安くするなよw
すっごくうぜぇ。
ってかヤフーが少しでも儲ける為かな?
それとも入札数が多くなって目立つからかな?
どっちにしろ無くなって欲しい。
俺が出品する時だって1回も設定した事ないし。
まぁ手数料取られるからだけどw
無くなってしまえ!
でまぁ今日は家の手伝いをずっとやって。
それから会社のコンプレッサーを使ってテスタロッサのスペアタイヤに空気を補充。
実験台になってもらいましたw
無事に成功!
表示には400kPaちょっと入れてって書いてあったけど
別に使うわけじゃ無いし、破裂したら怖いからw
200にしときましたw
まぁ業務用の空気入れがあるって言うのは便利だね!
わざわざガソリンスタンドとか行かなくていいし。
勝手に使えるしw
でも持ち運び出来るコンプレッサーをそのうち買おうかな?
外で使う機会があったらね。
空気圧ゲージの使い方も大体分かったし。
そんな感じで。
明日はオーディオの見積もりをしてきます!