湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

秋葉原とベントレー。

今日は友達と秋葉原
散策して。
青山へ。
コーンズ様へ!
最近はフェラーリを置いてないからフェラーリがある事はあんまり期待しなかったけどw
やっぱり無かったw
俺が賽銭(グッズ)すら払わずに乗ったり、カタログ貰ったりとかしてたからか?w
まぁ俺一人じゃそんなはずは・・・。
で置いてあったマセラティ(クワトロポルテのみで4台くらいあったw)
ベントレー(コンチネンタルGT、アルナージとか)
ってかアルナージ3000万とかw
運転席に座ってみましたよ!
めちゃくちゃ豪華w
ってか豪華ってレベルを超えてる気がするw
でもってドアロックの解除の仕方が分からなくて後ろの席に座れなかったw
どんだけだよw
で次はホンダへ
S2000タイプSに乗ってみた。
まぁ普通のS2000からしたらマシな内装だけど
なんともチープな感じw
まぁ直前に乗ってた車が3000万じゃねw
でもフェアレディZロードスターとでさえ安っぽく感じるからねぇ。
安っぽい上に古っぽい。
あれで400万はないよなぁ。と。
でも走りに金をかけてるとしたらスポーツカーとしてはすっごく正しいけど。
運転してみないとなんとも言えないよね。
あとはフィットRS
カー・オブ・ザ・イヤーを獲得してたからね
いいところは
新しいとこ?w
もう1度良く見ないと分かんないw
悪いところは
ペダルが普通のゴム?だったこと。
シフトの感触がうちの軽トラと変わらなかったとこw
これでマニュアル180万だったらスズキのスイフトスポーツとかの方がいい気がするw
でも中はスイフトと比べて広かったかな?
まぁ俺だったらスイフトスポーツを買いますw
そんな感じで昼ご飯は吉野家で牛丼+牛焼肉定食w
食べ過ぎかもw
で帰宅。
女子高生の太ももは特別かも。
ロンワンズのブレスレットはペンチできつく捻ったら動かなくなりましたw