湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

気持ち良い目覚めと温泉とステーキ。

今日はぐっすりと13時まで寝てましたw
寝たのが3時くらいだったから10時間睡眠!
素晴らしいね!
誰にも起こされず、目覚ましも鳴らず。
起きれるまでゆっくり布団の中!
気持ち良かったです(/▽\*)
そんな感じで。
その後は家族と箱根へ
俺の運転で箱根の富士屋ホテルへ。
ちょっと混んでたorz
で温泉!
ここの温泉は大好き!
何度行っても気持ち良い!
外はちょっと暗くなってきて、寒い、寒い冬の季節。
そんな時の温泉は最高だね!
露天風呂!
入った後は夕食!
ってか箱根の街は良い感じだね!
おみやげ屋もいっぱい、食べるとこも飲むとこもいっぱい!
いいなぁ。
箱根に1泊して
ご飯は外で食べて、飲みにも行って・・・。
してみたいなぁ。
話戻って。
夕食はステーキ!
久しぶりに吉池へ
半年ぶりくらいかな?
ステーキをお腹いっぱい食べました!
そんな感じで無事帰宅。
月曜は携帯を買い換えるかな?