湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

今日は友達の買い物に付き合いつつ
自分も買い物。
帰りに高校@母校の方に走っていったら道に迷って山道にw
街灯も無い、人もいない、車も走ってない、家も無い、道も無いw
そんな道をひたすら走るw
ってか舗装すらされてないからガタガタするw
クネクネしてるし、暗くて先が見えないw
でも楽しいw
エンジンブレーキとか使いまくったり、ブレーキ。
気分は峠を走ってるような感じでw
人も対向車も確実に来ないような山道って無いかな?w
まぁ故障とかした場合はやヴぁいけどw
でも楽しかった!
夜景も見れたしw
そんな感じ。
明日は学校です!
あと学割の効いた定期が素晴らしいです!
57600円が36890円!
2万くらいお得です!
素晴らしい!