湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

無事に携帯購入!

朝一で行ってきました!
思ってたよりも混んでなかったw
まぁ本体価格59000円じゃあねw
P900iを買った時は微妙に並んでましたよw
10人ちょっとだったけどw
D905iの白を買いました!
P900iSH901iC、D902iと全て白を買ってる自分w
SHはフェラーリ仕様だ!とか言ってスプレーで真っ赤にしたけどw
ってか903、904は買わなかったんだね。
なんかD902iのデザインが気に入ってて買い換える気にならなかったんだよね。
でそのDも酔って夢の中で真っ二つにしたと思ったら現実世界でも真っ二つになってたからねw
SHはスプレーの塗り過ぎ&ヤスリのかけ過ぎで使えなくなったからw
で2ヶ月ちょっとはPを使ってましたw
まぁそんな感じで。
帰りにラスカで車の本とかチョイ悪の本とかを買って。
資生堂でリップクリームを買って、文明堂でカステラ買ってw
そんな感じ。