湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

納車!


暗かったから見難いけどフロントビュー
初心者マークですw

これまた見難いけどリアビュー
なんとなくレガシィっぽくない?

メーター
1日で100キロ突破!
ECOです。
そんな感じで。
今日の14時くらいに到着!
ディーラーの人から一通り説明を受けて
まずはお約束のガソリンスタンドへ
ちょwww
キャンペーンのティッシュの箱を積みまくっててドアが開かねぇw
邪魔だよw
でレギュラー満タン
45.88L入って6790円
確か容量は60Lだったはず。
で出発するときにも突風が起きてフロントガラスの所へプラスチックの板がwww
あばばばば。。。
まぁ帰宅。
1回くらいエンストしたかもw
で親戚を乗せて1周してみる
2回くらいエンジンストールしたw
まぁ事故にはならなかったw
で軽く準備をして箱根へ。
エンストしまくってたからビクビクしながら出発w
3000回転を目安にシフトチェンジ
ガクガクするw
無事に到着!
駐車場ではちょっと寄り過ぎちゃったw
で温泉に浸かる。が。
駐車場でぶつけられて無いかが心配w
まぁ入る。
寒い日の露天風呂は最高だね!
しかも今は某ヤオマサのポイントカードを持って行くと1800円が1000円で入れる!
26日までだけどね。
もう2、3回は行きたいな!
で帰宅。
また出発w
トイザらスへ。
今日発売のグランツーリスモ5プロローグを購入
それからオートバックス
亜弥ちゃんのPVを流しながら走るw
トロ恋きゃわす!
芳香剤を購入。
新車の香りもいいけど毒々しいような。変な匂いとかもいいからねぇ。
そういえばイタ車独特の匂いがあるって言うね。
でそれが売ってるらしいからそのうち買ってみようかな。
で帰宅。
ご飯を食べて。
また出発w
今度は西湘を通って小田原へ
ブラブラと。
説明書を見たら4000回転まで平気って書いてあったから
たまに4000まで回してみる。
あとたまにヒール&トゥが成功するw
そんな感じ。
次は何を買おうかな?
レーダー探知機も欲しいし、シフトノブとかも欲しいし。
色々探してみよう!