湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

水槽買ったの!

今日はホームセンターで水槽とか金魚用品を買ってきました!
金魚用品売り場の前でリアルに2時間どれ買うか悩んでましたw
結局60cm水槽で底面式と上部式のダブルフィルター
電球も買って、砂利も10キロくらい。
軽トラで行ったんですけど、助手席にシートベルトで水槽を固定しましたw
帰宅後早速準備!
流石に60ℓ入る水槽はデカい!
総重量80キロだけど、下駄箱(本とか酒とかが入ってる)は耐えられるかな?w
まぁ俺が乗っても平気だったから多分平気!
で水まで入れて準備が出来た所で平塚へ
エアーポンプ、エアーストーン、水草を買いました。
で夕食。
お祖母ちゃんと合流して食べる。
刺身とか寿司とか茶碗蒸しとかあんきもとかを食べました。
あとキリンレモンを5本くらいw
最近はキリンレモンが流行ってますよ!
ってかここの店員さんが可愛くてドキドキしてたw
俺、上着の下パジャマだったしw
そんな感じでドキドキしながらの夕食でしたw
そういやうちの金魚
江戸錦って言う種類なんだけど
名前が格好良いから買ったんだけどねw
本には飼育は難しく、入手もし難い。って書いてあったんだよ。
でも水替えは全部一気に替えて、フィルターとかも全部替えて
すぐに水槽に戻したり、たまに餌を忘れたりするけど
意外と平気w
1匹ははるひ野から輸送中の疲労?で倒れてしまったけど。
1年以上たったけど、もう1匹は元気ですw
入手も普通のホームセンターに売ってましたw
近いうちに何匹か買おうかな?
で明日は905が発売です!
買えるかな?
なんか予約とかやってたらしいねw
買えないかもorz
まぁ明日は朝一で行ってみようかな?
一応Dを買う予定。
色はいつも通り色落ちし難いツルツルした色を選ぼうと思います。
そんな感じでロンワンズのブレスレットを買いました!
シルクなやつ!
30万ちょっとだったかな?
ってのは買えないからw
ヤフオクで偽者を15000円で買いましたw
まぁ銀らしいしw
パッと見普通の人が見たら分かんないんじゃない?w
俺が付けてるクロムハーツもどきのウォレットチェーンだって
3万しないくらいだったけど
ユナイテッドアローズ(クロムハーツを扱っている)にいた店員は
「それもクロムハーツですね!」って言ってたしw
まぁ銀ならいいじゃん!
こだわりたいアイテムとかは偽者はヤだけど。
そんな感じで早く届かないかな!