湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

御殿場で30万円

10時くらいに出発
高速を慣らし一杯頑張って。
11時くらいに着きました
アウトレットです!
初めて行った!
デカイね!
色々な店を見て
プラダでパジャマの上に羽織るシルクのガウン?と
プルオーバーのTシャツ、シャツを買いました。
定価は合計30万w
会計は24000円w
安すぎるw
こんなに安くていいんですか?w
プラダのハンガーも貰いました!
でまぁ、安いねw
どこも安い!
年に4回くらいここに来れば十分なんじゃないかな?
そんな感じで14時くらいに出発
15時くらいに到着。
4000回転、5速で140キロくらいです。
だから多分
5000回転160キロ
6000回転180キロ
7000回転190キロくらいは出るんじゃないかな?w
十分だよねw
日本で走る分には1500で十分かも
まぁ坂道は1速じゃないと結構キツいからねw
2000くらいかな?
でもSTIなんかは2000+ターボで308馬力だっけ?
まぁ300越えるからねw
2000で十分!
そんな感じ。
そういやアルファロメオ純正のフレグランスシートを取り寄せました。
リヤのトランク?後ろの方に付けときました!
アルファだと助手席に着いてるらしいけどね。
2枚買ったから匂いが弱かったら助手席にも付けてみよう!