湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

山手線と女子中学生

今日は山手線を5周くらいしてましたw
叙々苑弁当とまい泉カツサンドを買って平塚へ
予約していたHurry Xmasを購入
なんか色々手が込んでて良い感じでした!
曲もクリスマスって感じで、ケンタッキーのCMで使わないかな?
で帰る。
ってかバスに乗る。
そしたら途中で中学生らしき集団が!
乗ってくる!
ちょww人大杉じゃねwww
横に女子中学生キタコレ!!!1
めっちゃドキドキするww
女子大生よりも全然ドキドキしたwww
やっぱJCは素晴らしいね!
くっついてくる(*´д`*)
そんな感じで。
夕食はプリンスホテルで。
中華。
運転するから今日は禁酒
ってか最近全然飲んでないなぁ。
女子高生が作ったアヒルうめぇww
そんな感じで。
アウディが集団で何台か停まってました。
ドライビングスクールでもやるのかな?
そんな感じ。。。