湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

どうしよう。マイバッハ。焼酎。焼肉。ドン。

昨日のこと。
電車を降り過ごすw
まぁ意図的にねw
そしたらめっちゃ混んでたんだよ!
なんか人身事故があったらしくてね。
俺は座ってたからそんなに関係。。。なくないんだよねw
前に女の子がいてさ。
人がいっぱいだから俺の方に倒れて来るんだよ。
押されてね。
最初は腕が髪に当たるくらい←女の子に頭撫でられるの好き(*´д`*)
ドキドキしてたんだよ。
そしたら必殺胸ちょwwおまwww
本当は顔面で受けようと思ったけど、自重して頭でw
すっげぇ威力だよ。
柔らかいの。
ニヤニヤが止まりませんw
でも最後は頭上から鞄が降ってきましたw
ちょっとかすったw
そんな感じで成城学園前で降りる。
散策。
なんか良い家ばっかなんだけどw
ってかベンツ大杉じゃね?w
なにこの街?w
で歩いていたら成城学園に到着
なんだか中学生だか高校生くらいの子がいっぱい集まってた。
大学生ですっごく可愛い子を見てたら目が合ってビクビクしてましたw
やっぱ良い大学は純粋そうな子が多いね!
カイエンを2台くらい見たw
1台はターボだったw
でガソリンスタンドで発見だよ!
多分人生初じゃないかな?
見た瞬間にリアルに足が震えたからねw

マイバッハ
5000万くらいするよねw
明らかに普通の車とは放ってるオーラが違うw
ベンツとは違うw
で横にはまたまたカイエンがw

どんだけ豪華な出光だよw
2台で土地付き一軒家買えちゃうよw
でも店員さんに変な目で見られましたw
まぁ堂々と撮ってやりました!
とか言いながら敷地内には入らなかったw
本当は目の前で撮りたかったけど。
店員さんに言えば撮らせてくれたかな?
ガソリンスタンドの店員さんは車が好きなはず!
・おまけw

緊張の余りの手振れw
松屋でカルビ定食を食べてきましたw
で。
夜は友達と合流して焼肉屋
そこでバイトしてるらしい。
で食べる。
その後は薬局とかツタヤとかドン・キホーテ
なんだかお酒は売ってくれませんでした。
友達が挑戦した後すぐに俺も同じ酒を持って突撃したけど駄目だったw
で友達の家で飲む。
友達寝落ちw
俺もGTOを読みながら寝落ちw
翌日は二日酔いw
割愛w
で今日は寝込んでましたw
ってかねぇ。
どうしよ。
久しぶりに青春のような気持ちになりつつあるw
緊張してまだ。
まぁ今年中に1回くらいはね。