湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

久しぶりにリプトン飲みました。

目が覚めたのは7時半くらい
今寝たら次に起きるのは3時間後くらいかな?
って思ってたら今度は10時過ぎに起きましたw
そんなもん。
で飯食べて。
おつかい。
ユニディへ。
軽トラで行ったんだけど
後ろの方で喧嘩があったみたい?w
車線変更禁止なのに変更してパッシングして追い抜き
バカっぽいなぁ。って思ってたら抜かされた奴がまたパッシングw
そしたら2台とも路上停車w
喧嘩でもしてたのかな?w
少したってから1台が俺の後ろまで来ましたw
砂漠のロールス・ロイスことレンジローバーでしたw多分。
だせぇ。
砂漠のロールス・ロイスが台無しだぜ。
やっぱいい車に乗ったらそれなりの運転って大事かもね。
そんな感じで到着。
頼まれてたものを買って。
ついでにウォッシャー液が切れてたから購入
ワイパーのゴムもボロボロでほとんど役に立ってなかったからそれも購入。
駐車場でゴム交換&ウォッシャー液注入。
最初ゴムに方向があるなんて知らなかったから逆側を挿してたっぽくて
中々入らなかったw
よくよく見たら左右で違うのw
書いとけよ!(書いてあったかな?w)
で無事に両方とも交換完了。
ウォッシャー液も注入完了。
ガラコですよ!w
帰りはウォッシャー液をばら撒きながら帰りましたw
で学校へ。
ちゃんと行ったよ!
昨日買ったja,zooを聴きながら通学。
hideさんの最後のアルバム。
すっごく良い音楽を創るよね。
まだ来年にでもアルバム出るんじゃないかな?くらいに
死んだって言う実感が湧かない。
つい最近知って、ファンになったばかりってのもあるだろうけど。
すごい人だな。
で行って授業受けて帰宅。
夕飯は天丼でした。
今はzilchを聴いてます。
かっけぇ!
で野球はおめ!
3連勝?だっけ?
ってか一時は危なかったけど
一気に点を取ってったね!
オリンピックでもいい試合を見たいな!