湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

熱海までドライブ!

今日は午後から軽トラでドライブに出掛けました!
本当は小田原辺りで折り返すつもりがいつの間にか熱海まで行ってましたw
つねにダブルクラッチ
で折り返し。
でも何もしないで帰るのはヤダったから駐車場に停めて
昼食へ
前に行った寿司屋。
特上を食べるw
美味かった!
あら汁も飲んだし。
で、コンビニで飲み物を買って出発!
でも帰りは混んでるorz
マニュアル車だと渋滞はめんどくさい!
特に坂道で止まるとめんどくさいw
なんとか1度も後ろに下がらずに切り抜けましたw
2時間くらいかかったけど無事に到着!
まぁちょっとは練習になったかな?w
そんな感じで。
やっぱマニュアルの方がいいね!
オートマなんて出来れば運転したくないなぁ。
ってかオートマはほんとに楽だねw

駐車場にて
初心者マークを着けた我が愛車の軽トラw

熱海らしい風景その1w

熱海らしい風景その2w