湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

整備とか。?

午前中はやっぱり送る。
今日はインプ。
帰りにスバルでエアコンフィルターを購入。
工賃が1000円かかるって言うんで品物だけ。
あの作業で1000円w
1〜2分くらいで終わるよねw
ってか純正のフィルター4000円くらい。
BOSCHのフィルターの一番いいやつで3000円くらいなのに。
ちょっと高いかも。って思います。
適合があれば絶対にBOSCHのやつ買ってるんだけどねw
で、家に帰って、軽く昼食。
セルシオに乗り換えてディーラーでオイル交換。
オイル交換(フィルターも)+半年点検で7000円でした。
安くも、高くもないかな?
ガソリンスタンドなんか安いやつでリッター1000円くらいするからな。
ペール缶買って自分でやるのが一番w
で特に異状もなく終了。
ここの受付嬢は可愛いです。
美人じゃないです。
可愛いです。
そのままホームセンターに行って、サクランボを植えるそうです。
うちに帰って、夕食までの時間「俺の妹が〜」を読む。
ツンデレとはちょっと違うよなw
でも桐乃、なんだか可愛いなw
近くのレストランで食べて、そのまま今日までやってる
公園のライトアップへ。
抹茶飲んだり、甘酒飲んだり。
明日こそは洗車しようw