湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

GW糸冬ア?

3日は親戚と宮ヶ瀬ダムに行ってきました。
人いっぱい。
でも。。。w
ダムの真ん中に塔を建てて、その中にエレベーターを通して
埋まっている村を見てみたいな。
そんな映画ありそう。
ちょっと怖そう。
でも高まりそうw
帰りはステーキ。
400g食べましたw
朝昼食べてなくて、夕食だけ食べて
ご飯を食べずに肉だけなら体重は増えないねw
これなら600gもいけるかもw
病みつきになる感じw
5日の今日は
ってかGWはほとんどまたーり。
ガンマでその辺をちょっとだけ回ったけど
高速の終わりで車速を落としまくって回ったら滑るかと思ったw
だけどすっごく車体が倒れて旋回できたw
曲がれないw
と思ったけど、そのまま車体がすっごく倒れて曲がれた。
怖かったw
あれで足を出せばヒザを擦れたかもねw
やってみれば簡単なんだろうけど、やるまでが怖いw
あと振動か音か、色々大きい気がするw
2stにとっては超低回転だろう5000回転前後だって言うのに相当騒がしい気がする。
でも3000回転でも普通に走ってるし
発進だってアイドリング+α、2000回転ないくらいでも十分発進できる。
未だにカぶった!って感じの現象には一度もあった事ない。
低回転は使えないって言うのは相当エンジンを回して元気に走る人くらいじゃない?
普通にその辺を走る分には今のところ普通に走ってて問題ないね。
でも8000回転前後からの加速は。
ターボがかかったような加速はあるねw
急にやる気になったような加速になるw
今のところ不具合はないから
問題なしだね。
あと抱き枕カバーを洗ったw
ちょっと良い服用洗剤と柔軟剤を使って
手洗い。
洗って、すすいで。
しっかりやったら干す。
ハンガーを4枚使って干してみた。
裏返しても結構見えるんだねw
途中から部屋の中で干したよw
窓を開けてみた
夕方になってからはエアコンの除湿機能を使ってみたら自然乾燥よりも早く乾いた気がする。
流石に3ヶ月に1回くらいは洗わないと不味いだろうw
160cmサイズの本体買おうかなぁ。