湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

軽井沢

・1日目
ホテルに荷物置いて、ちょっと昼食。
和食だったけど微妙w
ホテルの昼の安い和食。。。
アウトレットで買い物。
何年後しかのトッズの靴を買いました。
接客してくれた人がスザンヌみたいだったw
夕食のためにスーツも購入。
外側はいいけど、内側は出来るだけ派手なやつを買いましたw
今度は御殿場に行ってエトロで買ってこようかな。
で、夕食。
すき焼きとしゃぶしゃぶだったけど何故か苦しくてすき焼きしか食べなかった。
夜行性なのか段々と活発になり荷物の整理とかして
最後に深夜アニメ(Free!)を見て寝ましたw

・2日目
朝もまったり。
朝食食べてまたアウトレット。
特に買う物もなくぶらぶら。
一旦ホテルに戻って昼食。
カフェみたいな所でサンドイッチとシャンパンw
そしたら前にあったバーテンダーさんに会って
覚えててくれた!
4年ぶりで会うのは3回目だったけど顔も名前も覚えててくれたw
で近くの川を探検。
子供たちが水遊びをしているなか川沿いのジャングルみたいな所をひたすら進んでましたw
途中なんどか大きい蜂を見て恐怖しながら歩いて。
最後にちょっと川に入ったりして水と戯れましたw
サンダル持ってくればよかった。
夕食はフランス料理。
今回はちゃんとスーツ来て入るw
上品な料理を食べてw
シャンパンとかワインを飲む。
最後には大好きなクレープシュゼットを作ってもらって糸冬ア。
一旦部屋に戻って、ルームサービスでお子様ランチを注文w
酔ってたからw
でバーへ。
いつものバーテンダーさん。
途中まで二人っきりで色々と話して。
お決まりなマティーニを飲んで。
色々飲んで閉店。
後は部屋でぐだぐだ。

・3日目
昼間でぐだぐだw
そんな感じで静養。