湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ゆかりん紺から帰宅age。w

昔を懐かしんで久しぶりに適当に。
朝はゆっくり。
昼飯は食べない予定だからイングリッシュブレックファーストを多めにw
家改造を夢見て大工と話し合ったりしながら準備。
昼くらいに出発。
湘南新宿ラインでまたーり。
開場して少しくらいして到着。
7年ぶりのSSA
改札を出てからなんとなく懐かしい気分。
昔はここでヲタ芸撃ってる人いたなぁ。
コンビニ行って飲み物確保して。グッズへ。
Tシャツも人形もないから並ばずに。
ずっと欲しかったカレンダーを購入w
3ヶ月くらいカレンダーがなくて不便だったw
予備のペンライト、パンフレット、キャンディーを購入。
ゆかりんが売ってるペンライトはサイリウムとかよりもピンク!って感じで綺麗だから。
でそのまま入場。
席は200レベルの扉真横の通路席
でも踏み台みたいなのがでっぱていてちょっと狭い。
昔はサンドイッチを買ったみたいだけど。最近はライブの前に食べ物を食べると駄目な気がして食べれない。
歳かな。
セットリストとか内容とかは割愛。
汗がっつりかくくらい楽しんだから今回も楽しかった!
W:Wonder taleEndless Storyは撃てるw
撃たなかったけどw
なんか王国はヲタ芸禁止みたいな雰囲気あるし。
些細な抵抗として手を叩きながら飛んでみたw
みるきぃほーむずの時は撃ったけど。
ほっちゃんの時も撃ったけど。
ゆかりんは撃っちゃいけないような雰囲気だったw
でも撃てるよ!撃ったら楽しいよ!
endless~は曲の感じがなんとなくdreamみたいな感じ。
ぐらてぃちゅーど?
ずっと飛ぼうとしたら真ん中行かないくらいで「これ以上飛んだらふくらはぎ吊るよ!」って身体に警告されたw
体重と脂肪と、持久力不足かなw
ヲタ芸撃ちたい。
俺が出来るのはOADとかロマンスくらいしかないけど。
そんな感じで糸冬ア。
8時半くらいに終わって。
電車内で売り子さんが来る度に酒買いながら帰宅w
つまみが微妙。
美味くも不味くもw
サンドイッチでも売ってくれればいいのに。
7年ぶりのSSA
やってる事は7年前と大きくは違わない?
でもやっぱり楽しい。
あのクルクル回る光線が出る機械が欲しい。
近所に緑の光線を振り撒きたいw