湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

F1から大分前に帰宅age




2年ぶりにF1を見てきました。
今回は新幹線で。
朝っぱらからビールを飲む駄目な人間w
着いて、そのままサーキットへ直行。
まずはフリー走行
C席のB席寄り?
メインストレートを走ってきて、物凄いスピードで1コーナーを曲がって?走って。
スパッと2コーナーを曲がって、また物凄いスピードで駆け上がって行く。
で牛串を食べつつビールを飲んだり
グッズとか見たり。
ピレリの帽子とリストバンドを買いましたw高い。
予選。割愛。
マムのグラスとミントジュレップを飲む。
出待ちをしてみたけど元F1ドライバーらしき背の高い外人しか見れなかった。
一時撤退。
夕飯はひつまぶし。
4年前のF1でも行ったしら河。
パリパリしてて、脂が乗ってて美味しい!
酒も飲む。
今度は世界の山ちゃんで飲む。
胡椒が効いた手羽先!
にはビール!
コンビニで晩酌を買ってホテルへ。
丁度やってた深夜アニメを見ながら飲みながら寝落ち。
朝はゆっくり。
朝食を食べて、風呂入って。
昼前くらいに到着。
牛串を食べながらビールを飲みながらゆっくり過ごす。
決勝。
日本人繋がりでグロージャン頑張れ!
と思ったらベッテルが物凄い勢いで近づいてきて。
でも表彰台獲得だからね。
良い日本のウイスキーをプレゼントしないとね。
帰りに矢場とんの弁当買って、風来坊でお土産買って。
ビールも買って帰り。
そんな感じで濃度の濃い2日間を過ごせた気がする。
F1マシンは格好いいなぁ。