湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

13日

友達が来ました。
インプに燃費改善グッズを着けました!
結構高回転まで回すので(行くぞ!って時は6500くらいまで毎回w)
燃費は9.9くらいですw
街乗り悪ぃw
高速だと14くらいなんだけど。
でもちょっと低いかな?w
シガーソケットに着けるスーパーショットとか言うオカルトグッズを装着w
パワーユニットとイオンユニットを追加付け!
オートメカニックに載ってました!
燃費12%アップ!らしいですw
あとフューエルホースに着ける磁石。
マグチューンエボリューションってやつ。
なんかランサーなんとかみたいな名前w
でもフューエルホースがどれだか分かんねw
ホースにFUELって書いてあるらしいけど
見当たらないw
まぁそれらしいところに付けときましたw
そしてその効果とは!
加速性能が上がった気がする!
エアークリーナーとかじゃ分からなかったけど
これは分かるかも!
エンジンが綺麗に回ってる気がするw
なんとなく効果があった気がするぞ!w
あとは燃費。
次の給油からどうなるかちょっと楽しみ!
で1月の感謝デーに合わせてちょっと改造。
STIのシフトノブ、アルミペダル、フューエルキャップ。
ipod用の接続ケーブルを注文。
これで気分的+実用性+ちょっとだけ性能アップ!のはずw
次の感謝デーと時はシフトレバーとタワーバーでも交換しようかな?
そんな感じで!