湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ディーラー。

今日は午後からヤナセへ。
ベンツの部品を注文しに行きました。
まず最低限交換しておきたい物を見積もってもらう。
部品代で約30000円、工賃が約30000円w
工賃高杉じゃね?w
オートバックスとかの方が全然安い気がするw
まぁ当たり前だけど
ディーラーは専門的にメンテナンスをしてるから
色々なノウハウがあると思うし。
最近は機械で診断とかするからディーラーじゃなきゃ出来ない事が結構あるだろうし。
でも高いw
今回はオイルフィルター(オイルはヤフオクで買いますw):2047円
ウォッシャー液:1470円
ワイパーブレード:4305円
あと取り寄せで純正非常灯も注文しときました。
俺が昔なくしちゃったからねw
そんな感じで。
他はネットで探そう。
でホームセンターとか電機屋とか行って帰宅。
インプにアルファロメオ純正の芳香剤を2つ追加しときましたw
今は4つ入ってますw