湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

リミッターギリ。。。

今日はすぐるとせいやと御殿場のアウトレットに行ってきました!
俺の運転でw
まずは行き。
東名は適度に空いてて、適度に雪とかあって。
まぁ雪があってもそう簡単には滑んなかったねw
滑っちゃ困るけどw
でも継ぎ目の所とか窪みで軽くキックバックが来るから
ちゃんと両手はハンドルでしたw
そんな感じで到着。
1時間かからなかったかな?
で適当に回る。
色々行って、俺はプラダで夏用のパジャマ上下と下着を買いました。
多分合計で定価100000円くらいするのが15000円くらいでしたw
最近プラダばっかw
しかも異様に安いのばっかw
あとは閉店セールやってた店で白いなんかを買って。
他はお菓子とか買いました。
昼はロコモコ
SweetSかハロかは覚えてないけど
誰か食ってたよね?w
今度DVD見ようかなw
で3時くらいに帰る。
そういやパスポート貰いました!
1年間で45000円以上買ったらくれるやつ。
1回貰うと期間は永久。
今年の2月までのレシートが有効らしいです。
まぁそのパスポートで10%引きとかのクーポンが貰えるんだけどね。
まぁ帰る。
帰りも適度なスピードでw
無事に帰れましたw
で家でちょっとゆっくりして、解散。
そんな感じで。
あとヤフオクで落としたzilchのLPが届きました!
バスタダイズです!
うちのLPプレーヤー、
結構昔(20年くらい)からあるのにまだまだ現役だよw
説明書は無かったから詳しい使い方が分からないけど
普通に使う分には大丈夫!
しかもCDプレーヤーとそんなに音が違うとは思えないw
でっかいスピーカーで聴いてるせいもあるだろうけど
全然使えますね!