湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

アメリカから到着!

eBayで落としたSKKINのリングが届きました。
俺がSKKINを知った当時、すごく欲しかったけど、どこにも売ってなかったやつ。

当時は68000円でした。
今回eBayで送料込み約6400円でしたw
円高素晴らしいねw
まぁ円高じゃなくても安いけど。
本物かどうか、確実には分からないけど。

試しに並べてみたw
一番右は俺が最初に買ったSKKINのペンダント。
ちゃんと上野のショップで買った本物!
その隣が前にeBayで落としたマジェスティックとモンスターズアイのチェーンを使ったネックレス。
真ん中が今回のリング。
まだ燻されてないピカピカでちょっと迫力に欠けるかもw
1ヶ月くらい使って細かい傷を付けていけば迫力出るかもw
でも結構大きいから目立つ事は目立つかも。
その次は前にモバオクで落としたコブラリング。
ピンキーリングかな?
磨いてないから黒いw
次はリングの参考にこれも最初に買ったXXXリング。
上野のショップで今買うとアメリカから取ってきたばかりの
ジェブランのサイン入りギャランティが付いてくるよw
って事で買ったやつ。
シンプルだけど結構気に入ってる。
裏に文字が彫ってあるよ。
そんな感じ。
最近はピューター製のアクセサリーが多く出てるけど
あれはどうなんだろうね。
ピューター製のウォレットチェーンなんか結構脆いし、磨いてないから真っ黒だw
安いペンダントトップも試しに落としてみたけど
ちょっと作りが荒くて安っぽい感じだった。
ピューター製は避けた方がいいかも。
シルバーのブレスレットを提示価格の4割引きで値段交渉してみたw
流石に無理かなw
でも10本も在庫あるんなら。。。

ロイヤルコブラリング着用のhydeさん。
また昔みたいにSKKIN使ってくれないかなぁ。