湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

やっと完了?ブレーキ修理。

午前中は来週車検のインプの洗車。
砂埃が結構凄かったから。
少しは綺麗にして出した方がいい気がする。
午後からはガンマのブレーキ修理。
一体何回やってるんだろうねw
エア抜きだけでも3、4回はやったよw
今回は思い切ってキャリパーも交換する事に。
でも、その前に、ダストシールをよくよく見ると
歪んでる!
そこから微妙にオイルが漏れてる?
原因はこれか!
多分。
まぁキャリパーはヤフオクで落とした方が綺麗だったし。
アルミのバンジョーボルトって締め付けトルク何キロだろ?
一応1.5で締めてみたけど。
ボルトが舐めても困るし、オイルが漏れても困るし。
キャリパーのシール取り付け部分に固着している汚れがあったのでこれも綺麗に。
オイル漏れの原因の一つになるかもしれないし。
確認しながら作業していって、最後に試乗。
今のところは漏れてない!
明日どうなってるかw
今度の土日にどこか行ってみようか。
取り合えず明日はMJでももいろクローバーだ。