湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

久しぶりのNHK公録?

MJって公録になる?
2005年にPJ行った以来かもw
娘。の浪漫の時のw
5年ぶりかぁw
NHKホールは最近も何回か行ってるから、そんなに久しぶりじゃないけど。
そもそも最近は見たい人があんまりいない。
声優でも出てくれば別だけど。
一応アニソンSPには応募しといた。
で学校終わって、そのまま秋葉原へ。
適当に回って、ケースファン固定用のゴム?を買って渋谷へ。
友達と待ち合わせて、NHKホールへ。
場所は2階の真ん中ら辺。
ももいろクローバーヨスガノソラの曲で高まったw
でもノリ方が微妙に分からない雰囲気だったw
あと盛り上がったのはポルノグラフィティくらいだったかもw
ヨスガの突っ走りっぷりに吹いたw
気合い入ってるけど、穹ルートに早く行って欲しい。
ソランザム!