湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

一時のんだくれw

南海でモンキーのスプロケを買って
シーバスリーガルを買いました。
ガボールドリンクだそうでw
ガボールが創作活動の時に飲んでいたのがシーバス。
一般的な12年物だった。
俺が買ったのも12年物。
スーパーで買うとグラスとスプーンが付いてくるけど
500円くらい高い?
最後に行った場所が2300円なんで
そこで購入。
ショットグラス5杯くらいから良い気分にw
そのあと日本酒を5合瓶1本飲んだ。
八海山の小さいやつ。
肴は生ガキ2パックとか。
まだチーズとハムが残ってるなwww
タコスも食べた。
ラーメンが食べたくなってきたw