湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

抽選会。サイン会。お渡し会。ゆかりんライブ!

今日は田中理恵の写真集のサイン会の抽選日でした。
携帯で確認。
俺はずっと整理番号を2番だと思ってて
1番と3番のやつは当たったのに。。。
なんで俺だけ。。。
めちゃくちゃ落ち込んだ。
家に帰って整理券をよくよく見てみると違ったw
2番は歩夕の時の番号だw
もう一回当選番号を確認w
有ったwww
当たったwww
キタコレ!!!1
多分200人くらいが整理券を持ってて
当たった人は150人くらいw
結構当たる確率は高いんだねw
でもその分外れたら凹む。
って事で9日は田中理恵のサイン会
10日は新谷良子の新曲ブロマイドお渡し会*2
11日は横浜でゆかりんライブw
3日連続でヲタ活w
なんか昔を思い出すなぁw
学校帰りに町田のアニメイト娘TYPEを購入。
ストパン映画化?
ってかキーボードどうしよw
テンキー付いてないし。
使いやすいようには見えないし。
でもストパンであれば全て良しの精神かな。
ルッキーニのキーホルダー1号の金具部分が崩壊したので
やっぱり1個予備で保存用で買ってみました。
保存用で余分に買う気持ちが分るかも?
普段使うものだから。
さくにゃんのライブDVDが届きました。
3年くらい前のやつを新品で2枚2000円くらいでw
ゆかりんのライブに行けそうになってきた。
ラジオの先行申し込みも聞き逃してて(あったのかも分らないけどw)
一般発売も普通に売り切れてて
オクでは微妙に高騰してて。
定価6300円が12000円くらいで落札されていく。
俺の予算は8500円くらい。
これじゃ落とせないかな?
とか思ってたら2枚出品で片方が12000円、俺8500円w
これがオクの楽しみ方だよねw
出品者が駄々こねなきゃいいけど。
って事でライブに備えてポンポンを作る事に。
LOVE ME NOW!のPVで王国民が振ってたやつ。
振り付けも基本PV通りでいいかな。
ハンズでピンクとシルバーのテープを買ってきたから後で作ってみよう。
サイリウムもドンキでピンクを6本、UOを3本買ってきました。
ハンズだと定価だけど、ドンキだと1本辺り10円くらい安かった。
ゆかりんのライブはUO使用禁止だけど。
持っていて損はしなさそうだからね。
最近iPhoneのホームボタンの反応が悪くなってきた。
無料交換出来るらしいから交換してもらおうかな。