湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

SKKINが修理から帰って来た。

修理に出していたSKKINとかが帰ってきました。
ジャケットとブレスレットはパーツが外れていて
上野のショップで見てもらったんだけど、もう部品が手に入らないから
修理出来ないって言われて。
その辺の修理屋さんに聞いても、違うパーツに付け替えるなら出来るけど
今のパーツを使っての修理は出来ないって言われる。
そんな感じで久しぶりにクロムハーツのレプリカウォレットチェーンを引っ張り出してみた。
クリップの部分が両方とも壊れていて、そのまま放置していたやつ。
直さなくても、今はSKKINのウォレットチェーンがあるし、不便はないけど。
で、ググって見た。
色々見ていて、クロムハーツで直すと片方12000円とか
まぁレプリカだからクロムハーツじゃ直してもらえないけど。
で発見。
丁度クロムハーツのウォレットチェーンの修理を紹介してた。
メールで問い合わせて、ウォレットチェーンもジャケットもブレスレットも直せるらしい。
ヤフオクでもやっているらしくて、評価もあったので少し安心
早速送ってみる。
ジャケットのボタンは部品が足りなくて、新しい部品を探してもらったり
ウォレットチェーンも足りない部分は作ってもらったり。
1週間くらいで帰って来た。
料金も
ウォレットチェーンのクリップが片方3000円で両方で6000円。
足りない部品まで作ってもらって、磨いて貰ってこの料金だから良心的かな。
ブレスレットは2000円。
ジャケットは新しい部品も付けてもらって2ヶ所で4000円。
対応も良かったし、いいと思う。
もっと早く見つけていれば良かったw
ジャケットなんかもボタンがあるとないとじゃ見た目が結構違うからねw
明日はインプの車検。
もう3年経ったのかぁ。
事故とかしなくて良かったw
車検が終わったらセンターパイプを付けてみたいな。
ガンマもオイル漏れが直ったみたいだし、どこかへ行ってみたい。