湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

エンジンがかからない。。。と思ってたら

バハのオイルクーラー流用は一時明らめて、取り合えずオイル交換。
ヨシムラ推奨のシェルのオイル。
粘度は高め。
今入ってるオイルを暖めるために暖気。
をしようとしたらエンジンがかからないw
いくらキックをしても、押し掛けしてもかからない。
ガンマから少しガソリンを分けてもらったりとかしたけど
特に変わらず。
なんだ、バッテリーか。
20年使ったバッテリーがついに切れたのか。
とか思ったけど結局。
プラグはどんな感じかな。
と思って見てみたら真っ黒w
あらぁwと思って1つ下に交換。
何事も無かったかのように始動w
今までの俺の苦労はw
慣らし運転だ!と言って常に4000回転以下で走った影響かなw
取り合えず慣らしが終わるまではプラグの品番は低いままで。