湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

昨日と今日

昨日は引越しの見積もりをして新宿へw
引越しは21日に決定!
サカイ引越センターを使います。
最初55000円って言ってたけど
高いって言ったら35000円になりましたw
結構変わるねw
新宿へ
で今回はいつもの所へ直行!
有り金全てを綺麗に使い切りましたw
でもなんだか楽しかった!
ってかすっごくアレだ。
でその後ブラブラして終電をわざと逃すw
現金が無かったのでPASMOとかEdyとかを使える店を探す
コンビニで食べ物買って
カラオケ屋で時間を潰す。
5時くらいに出発
7時くらいに到着。
で起きてようかと思ったけど
やめたw
で起きて学校へ!
久しぶりw
で、担任に読書感想文を出しに行ったけど
いなかったw
で、定期テストの日程表を取りに行って
学生センターに引越しの手続きをしに行く
車椅子に乗ってる男の先生
毎回感じの良い人です!
優しいし。
で、質問。
今回、必修の単位取れなくても来年また取れば平気だってさ!
あとテストは受けた方が良いってw
で帰る。
今日は納豆の日だから納豆を食べるw
で今。
明日は最終授業の講義があるから行こうかなw
ってか今日のも最終授業だったらしいw
まぁいっかw